ブログ

選抜高校野球【日常】

2021/03/21


先日からいよいよ春の選抜高校野球が始まりましたね!

昨年は新型コロナウイルスの流行で選抜大会と夏の選手権大会が中止になってしまいましたが今年は開催されてよかったです。

2年ぶりの春の甲子園大会は選手らがPCR検査を受けたり、1試合の入場者数の制限を行い感染防止策が講じられているようですよ。

 

3月19日の開幕試合には北海道代表の北海高校が登場しました。

惜しくも残念な結果となってしまいましたが、とても素晴らしい試合でした。

次は夏の甲子園出場を目指して頑張ってほしいです!!

社員にも元高校球児がいて仕事をしながら高校野球で盛り上がりました。

 

選抜高校野球が始まるとようやく春が来たなと感じられます。

3月も残りわずか、今後は更に忙しくなると思いますが営業のサポートができるように頑張っていきます!